トンボと身近な自然

自然が大好きな天文少年が,時を隔てトンボ中年に変身

1年目になりました。

イメージ 1

このブログを始めて,今日で1年になりました。

8月ごろからなぜか急にネタが少なくなってしまい
ましたが,何とか1年間続けることができました。

見に来てくださった皆様本当のありがとうございました。
10489 という数字はありがたいです。

これからも,自分の興味のあることを素直にブログに
書いていこうと思っています。皆様からもコメント
をいただければありがたいです。

昨日はトンボの調査で,鏡野町の方へいってきました。
でも,気になっていた谷間(写真)は,杉の植林で埋
まっていました。よくあることですが少しがっかりしています。

3月までは,カメラについてのことも少し書いてみよ
うとも思っています。

これからもよろしくお願いいたします。